またまた急増中のカップル報告(*´艸`*) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

春になってカップル急増中のISTコミュニティふんわり風船星

今回はフレッシュでイケイケの若いカップルが取材に応じてくれました!
その幸せな様子をお届けしますので、ぜひ参考にしてみてください爆  笑


 :26歳超大手メーカーで精密機器の開発
彼女:24歳病院での介護職

彼はパッと見は凄くマジメな理系男子だけど、実はちょっとチャラい(笑)
リスペクトする人はオリラジ藤森と明石家さんまおねがい

彼女は良い奥さんになりそうなオーラ全開の癒し系女子。
ディズニー大好きで、彼をディズニー好きに染め上げた実績あり。料理とお菓子作りも好きニコニコ

2人の出会いは2017年9月のTDS恋活イベント
しかし、実は午前も午後も一緒のグループになったわけではなく、イベント終了後の仲良くなったグループ同士で戻った時に話して仲良くなったそうです。

やっぱり、イベント終了後の時間にもチャンスはあるっていう事なんですねーラブ

夜のショーを見に行く流れで戻って仲良くなり、そのままトレイルグーフィーへ。待ち時間にたくさん話して、急激に仲良くなったそうです(*´∀`)

その日の解散後もLINEでたくさんお話して、後日気づいたら電話で話すようにもなっていて、トントン拍子で話が進んだみたいです。



お父さん彼から見た彼女の第一印象
笑顔がかわいい。話した感じの人柄がいい

お母さん彼女から見た彼の第一印象
カラダからマイナスイオンが出てそう
見た感じが仏様みたいでご利益ありそうな顔してる(笑)

最初のデートはイベント開催日から約1ヶ月後。
彼の最寄りの駅で待ち合わせをして、お酒&食材を買い込んで彼の自宅へ乙女のトキメキ

そこで彼女が彼にご飯を作ってあげたところ、彼はその料理の腕に感動して胸を撃ち抜かれたそうです。

告白シチュエーションは、実はその日の買い出し中のスーパーの店内(鮮魚売り場)
彼が何となく言った「付き合っちゃおっか」の一言に、彼女的には「うーん。ま、いっか」となって付き合ったそうですルンルン

それからディズニーデートや横浜デートなどを繰り返して愛を育んだ結果、気づいたら半同棲生活~同棲生活を経て、2018年2月に入籍ラブラブ

先日も、2人でバケーションパッケージを使ってディズニーデートを満喫してきたそうです虹



彼に、彼女の好きなところを聞いてみたら
とにかく優しいところ
ご飯がとにかく上手!サバの味噌煮&茶碗蒸しが最高!
ボクの真っ白なキャンバスをカラフルに染め上げてくれるところ(謎)

彼女に、彼の好きなところを聞いてみたら
私をいつでも自由でいさせてくれるところ
ディズニー大好きすぎる私を受け入れてくれるところ
(家にダッフィーフレンズたくさん)

インタビューの時もシェリーメイとステラルーをもって仲良し全開でしたハートのプレゼント

最後に、ディズニー恋活で成功する秘訣を聞いてみたところ…

「重要なのは、トーク力とお笑い力と、少しの勇気と行動力!」
彼女「・・・。」
「GOOD LUCK!!」

とのことでした。最後まで謎な2人で、取材してて本当に面白かったです笑



今回インタビューに協力していただいた2人には、ディズニーの1Dayパスポートを進呈させていただきました(^o^)

2人が出会ったディズニー恋活イベントは、毎週土曜日に開催中ですので、みなさまぜひ気軽にお越しください!

 

 

 

 

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















いい波