カップル報告&ディズニー挙式報告 | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

ISTコミュニティ

  カップル報告第7段です!


今回もディズニー恋活イベントから、
若くてフレッシュなカップルが誕生しました桜
カップルになった経緯~近況までを取材させていただいたので、
その様子をお届けします(^o^)



お父さん彼は25歳。仕事は理学療法士。

身長181センチの知的な雰囲気
お母さん彼女は24歳。仕事は保育士。

子供好きで温かい雰囲気

2016年1月のTDL恋活で出会った2人。午前班でで同じグループにハートのプレゼント
お互いに年パス持ち・初参加での出会いでしたふたご座

彼から見た、彼女の第一印象は
「物静かなで優しそうな女性だなぁ」

彼女から見た、彼の第一印象は
「何か長身イケメンだし、コミュ力は普通にありそう」

実は、2人には思い描いている夢があったようで


彼女:子供の頃から、ディズニーで結婚式をしたい!
彼:ミラコスタで挙式をして、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗りたい!



イベント時間中は他の参加者と仲良く周り、普通に楽しんだそうですキラキラ


終了後にもグループでパーク内に戻り、そこで雰囲気が良くなって2人の時間が自然とできて、そこで急接近ルンルン

さらに、帰りの方角が一緒だったので、電車の中でもたくさん話したそうです(*^^*)


2人での最初のデートは、平日仕事終わりのお食事デート。
美味しいご飯を食べて、その時も恋愛や将来についてたくさん話したとのこと星

その後、彼は彼女の自宅近くまでお見送り。
その時にお互い「もう少し話したい」と考えていたそうで、
近くの公園に寄り道イエローハーツ

 

そして…その日に彼から「好きです」と告白!
お互いにいい感じの感触はあったそうですが、初日に行くのは凄い拍手

そして彼女からの返答は

「はい、お願いします(笑顔で)」

(*´ω`*)



せっかくなので、お互いの好きなところを聞いてみました!

彼:笑顔がかわいい。何かに夢中になった時のキラキラ輝く瞳がたまらない。
彼女:とにかく優しいところ。口だけじゃなく本当に。しかも長身イケメン。

そんな2人の交際は順調に続き、この度ミラコスタで式を挙げることになったそうですブルーハーツ

彼女の夢であったディズニー挙式(ミッキーマウス・ミニーマウスをご招待)と、
彼の夢であった挙式ゴンドラ。


何と両方を叶えることができる結果となったのでした

(*´∀`*)
まさに、お互いの夢が叶う運命的な出会いでしたねグッ

 



考えてみれば、
合コンや、他の婚活パーティーで知り合った男性は
ディズニーで挙式をあげようと提案する人って、そんなに多くないわけですくるくる


ミラコスタで挙式をあげて、ゴンドラに乗りたい!という思いを持つ
彼と運命な出会いを提供できるのもディズニー恋活ならではですねキラキラ



インタビューの最後に、ディズニー恋活イベントに参加される方に向けて、
応援のコメントをいただきました!

「みんな緊張は当たり前!けど勇気を出してたくさん話しかけるのが大事!」
「話してみて気になった人に対しては、失敗を恐れずにアタックする!」

うーん。良いお言葉、ありがとうございました

(*^^*)

今回インタビューに協力していただいた2人には、
ディズニーパスポートを進呈させていただきました!

 



「お互いが早く家に早く帰りたくなるような、温かい家庭にしたい」
そんな願いを持ったお2人、末永くお幸せに!



お2人が運命的な出会いをしたディズニー恋活イベントの詳細・スケジュールは、こちらより確認できます(^o^)

 

みなさまのご参加をお待ちしています!



 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

--------------------------------------------
本日のひとこと
















爆弾