バレンタインDisney交流会 | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

こんにちは

ISTコミュニティ スタッフの村上です
 
2月12日
Disney交流会~バレンタイン直前スペシャル~
亀戸のカフェ「シナモン」にて開催しましたさくらんぼ
 
 
この日は「男性10名・女性11名」のみなさまに集まっていただき
ディズニートークをしながら飲んで食べて盛り上がりましたハートのプレゼント
 
今回はバレンタイン直前スペシャルということで
参加者のみなさまに、チョコたくさん配らせていいただきましたキラキラ
 
 
本当はもう少し立派なチョコもあったのですが、画像はこちらで(笑)
 
ISTコミュニティのディズニー交流会イベントは
基本的には14時過ぎに終了なので
イベント後に自由な時間を過ごせるのが特徴ですうさぎ
・ご飯食べに行く人
・飲みに行く人
・ディズニーへ行く人
・カラオケに行く人
・スカイツリーへ行く人
いろいろな方がいらっしゃいます(^o^)
 
充実した日曜日を過ごしたいと考えている方は
ぜひ1度遊びに来てくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 



■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール
 

■LINEの友達登録でお得情報をお届け!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















カピ会