55人ディズニー(*^^*) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

2/4(土)は、ディズニー恋活イベントを開催しました爆笑

お手伝いをさせていただいたまっちゃんです(*^^*)
 


今回は「1人参加限定」募集
皆さんさすがに最初は遠慮がち…かと思いきや、
チーム分け前から周囲の参加者の方々でお話する姿が多く見られましたさくらんぼ
目的地が一緒なので、話しかけるきっかけにしやすいんですねゆめみる宝石

この日の参加者はなんと55人!!
8チームに分かれて、午前と午後それぞれ別の組み合わせで行動していただきましたが
午後のチーム決めの時には、くじ引きで女性陣から「寂しい~えーんの声が!
異性との出会いだけでなく、同性の仲間もできていくのがこのイベントのいいところなんですお願い
 

そして夕方イベント終了後も、
ほぼ全チーム全員が皆さんでパークへワイワイ戻って行かれましたてへぺろ
お父さん率先してパークへ戻ろうと声をかける男性陣、
お母さんそして笑顔で次のルートを相談する女性陣…
お互いに協力し合う姿に、皆さん素敵な恋活を楽しまれてるなぁと感じながら見送らせていただきました…羨ましい…!!!(笑)



今はアナと雪の女王のプロジェクションマッピング・フローズンフォーエバーが真っ最中なので、イベント終了後観に戻るとロマンチックですね✨

そしてここでもうひとつ!期間限定のオススメを…
待ち時間や人混みで少し疲れてしまった時の癒しスポット、イッツアスモールワールドが大幅リニューアルのため2/28で一旦クローズしますびっくり
次に会えるのは来年の春…
たくさんの思い出がつまったアトラクションに皆さんで「またね」を言いに、ぜひ2月の恋活イベントでまたパークへ訪れてみてくださいニコニコ
 


今月も毎週土曜日にディズニーイベント開催照れ
皆さんのご参加お待ちしておりますキョロキョロ
 
 
 



■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール
 

■LINEの友達登録でお得情報をお届け!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















ニット帽