カップル報告 ~Disney恋活編~ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

みなさんカナヘイハート恋してますかカナヘイ!?

 

今日は久しぶりのカップル報告です!

ISTコミュニティのメインイベントである、

Disney恋活から誕生したカップルですお父さんお母さん

 

ではいってみましょう!!

 

鳥 猿 鳥 猿 鳥 猿 鳥 猿 鳥 猿

 


夏の終わりにDisney恋活イベントで知り合った2人は、27歳同士の同い年さくらんぼ

 


お父さんたくましさと優しい雰囲気を兼ね備えた彼氏。

お仕事は営業マン。

 

お母さん大人の女性といったオーラの彼女。

お仕事は都内での受付業務。

 

もともと年パス持ちだった彼女と、年パスを買おうと計画中だった彼ハートのプレゼント


イベントから約1ヶ月、ついに年パスを買った彼から、

彼女へDisneyデートのお誘いをしたのがきっかけで、

初デートはディズニーシーへ波

 

その後も数回のドライブデートをしているうちに意気投合。
彼女いわく「ずっと見てても飽きない」とのことでしたふんわりリボン

 

 

告白のシチュエーションは、夜の駅前での別れ際ふんわり風船星
その日に告白しようと決めていた彼ですが・・・。

目の前で言うタイミングを逃してしまい、そのままデートは終了・・・(汗)

 

しかし・・・!

 

「やっぱり今日キメないとダメだ!」と奮起した彼は、

バイバイした直後に彼女へ電話して告白したのです!

 

その時の返事は保留になったものの、後日きちんと目の前で告白ふんわり風船ハート

そして見事に交際OKの返事を貰えたのでした(^o^)

 

取材させていただいたのは、クリスマス1週間前クリスマスツリー
順調に愛を育んでいる2人は、カウントダウンもDisneyで過ごすのだとか乙女のトキメキ


さらに、年明けにはスノボー旅行も計画中とのこと雪
見てるコッチが恥ずかしくなるぐらいにラブラブ全開でした(笑)

 

お互いの好きなところを聞いてみると、

お父さん
「料理上手でしっかりしてるところが好き。彼女の作るロールキャベツは絶品」

彼女お母さん
「彼の笑顔が本当に最高。ずっと隣て見てたい」

 

実は彼女、彼と頻繁に会える場所に引っ越しをしたそうです。
彼氏もその気持ちに応えるように、おそろいの指輪をプレゼントプレゼント
これ、着実にゴールインに近づいてますねキラキラ

 


Disney恋活は毎週開催していて、たくさんのカップルが誕生しています(^o^)
今回取材させていただいた彼からも
「男女問わず、一歩踏み出さなければ意味がない!」
との名言をいただきました。

 

そんなお二人には、取材に協力していただいたお礼として

ディズニーパスポートJCBギフトカードをプレゼントさせていただきましたゆめみる宝石

 

 

参加しようか迷っている方は、勇気を出して一度イベントにお越しください!

 

ふんわりリボンおふたりが出会ったDisney恋活ふんわりリボン

詳細・過去の画像&動画・開催スケジュールはこちら

【ディズニー恋活イベント】

 

 

ディズニー恋活といえば

まじかるクラウンISTコミュニティまじかるクラウン

 

 


 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール
 

■LINEの友達登録でお得情報をお届け!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















トランプ効果