地球の重さ=罪の重さ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!


昼ごろオレの携帯に間違い『Cメール』が入ってきた



Cメールってのは『au同士』で無料で送れるお得なメールだ



けれどそのメールはどう考えてもオレの知り合いではない





「会議お疲れ様、本社に来てるんだろう。4階まで来い」






命令である



初めは労いの言葉をかけておいて“来い”である



しかもオレはあなたを知らない



このまま無視してしまうとどうなるんだろう



呼び出したつもりの人が4階に来ない



こんな命令口調なんだから立場はきっと上の人だ



呼び出されたほうが可愛そうな事になるかも知れない

(´w`*)



お前なんで来ないんだよ!


みたいな・・・


その人の為に

やっぱり『間違いですよ』ということを伝えたほうがいい気がする



でもCメールは打てる文字数が少ない



説明文を考えると丁寧な文にならない



どうしよう・・・




















と悩んで現在16:38分になってしまいました

(´w`*)




・・・すまん。

(TwT*)



何もしてないのに罪悪感が募る



すまん。





運命の歯車の狂い方を知ってしまった月曜だった。





そうさそんなオレがスタッフなのさ

飲み会婚活友達探し、IST社会人サークル!参加者募集中♪
飲み会や婚活イベなどやってます。

※東北支援イベントも考えてます