ねみゅ。 | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

隣でアニキが「しゃぁ~~~・・・・・っあ」って伸びをしながらあくびをしてた。



オレは「ふぬわららぁあにゃあぁ・・・」って言葉をだして伸びをしながらあくびをする。



父は「も~~~~~~・・・・・・・・・あ~ぁ」ってあくびだ。



ネコはあくびの時、クチを開けて閉じる瞬間「…みゅっ」っていう。

いや、言ってる気がするだけだけども




意外に『あくび』って無音でやってる感があるが
『伸び』と『あくび』が一緒になると声にならぬ声がでてる。



ボス(母)のあくびは

「ふわ・・・はふふふ・・・(´w`*)」ってクチを手でかくしながらやる。




ちなみにネコのあくび中クチに指を入れると
すげー邪悪な顔になる。












ネコをいじめちゃダメですよ。





道徳的に終わる。


PS
------------------
飲み会やら遊びやらのイベント計画してます
参加者募集中です。

       ↓

出逢い婚活仲間づくりに!
青春しようぜ!ISTコミュニティ

管理グルッポ

東京イベントオフ IST