生まれは万博の後ですが、
太陽の塔が窓から見える環境に生まれ育ちました私。
エキスポも新しくなってものすごい変わった、と聞いていたので、
昨日の夕方からちょこっと、
両親と3人で行ってみた。
私の記憶のエキスポランドはもう何もなく、
ものすごいデラックスな空間に変わっていた。
越谷レイクタウンにアトラクションをプラスしたようなイメージかなぁ
お台場もちょっと似てるかなぁ

ガンダムもいたよ

太陽の塔は、健在でした

手前で太陽の塔のモノマネしてる人は私ではなく私の母です😅

でっかい観覧車に乗った

景色の見える、ぎりぎり明るいうちに乗って、
次第に薄暗くなって、乗ってる途中にライトアップが始まった🎵

いい感じでした✨
ジジババ2人と乗っても何のムードもないけどね(笑)






ちょうどクリスマス時季だし、
夜のイルミネーションも綺麗で。
平日だからガラ空きだったけど、
土日はめっちゃ混むみたい


とりあえず、
久しぶりの太陽の塔
観れて良かった。