明日は山城ゴルフコンペでございます。

記念すべき第50回です!

すごいっしょ50回って☆

という訳で前にも少しこぼしましたが、
無事に大型新聞も出来上がりまして

(だいぶぼかしたつもりですがそれでもNGな方はご一報を)

構想4ヶ月制作1ヶ月かけただけありました
この達成感と皆様のウケてくれた笑い声が何よりのご褒美です


てゆーかもう仕上がってから半月たってるのにまだうちのマスター、時折クスクス笑ってくれるので、正直「もうさすがにいいだろ」と思ったりしてるのはナイショww
もしかして1度ツボったところ忘れちゃってまた新しい気持ちで見てたりするのかなぁ←いやまだボケてないし


一応、いつもと同じ競馬新聞なのですが、
他の広告やテレビ欄がゴテゴテしてるのでそっちに目がいくのか、
馬券の参加数がイマイチなんつう話もあるんですけど( ̄0 ̄;)
記念の50回なんで、運だめしに気が向いた方ぜひご参加を



私は相変わらずゴルフきらいなんで(笑)

明日はコンペには参加しませんが、
宴会の準備してお店で皆様のお帰りをお待ちしておりまーす♪



とその前に本日の営業ももちろんがんばりまーす

明日早いから早く終わりたいので早めのご来店お待ちしておりまーす←コラ



ほなほな(((^_^;)