腐れ縁友のバーが20周年で。

トリカラ20円やけくそセール中(笑)

20円でもちゃんとまともなものが出てきます
めちゃうまです☆

もう20年か。
ここの社長と副社長(?)はお店立ち上げの前からの付き合いなので、
もう縁が腐っております(笑)
店舗増やしたり減らしたり紆余曲折ありましたが、
最初の店は変わらず残っていて、
私の唯一1人でも行けるバーになっていましてありがたい限り。
(他は意外と1人で行けない小心者)
なので感慨もひとしお。



そんで明日はホテルで大々的に記念ぱーちーをやるとな
お祝い事ですからそら喜んで出席させていただきますとも☆

ただ、おもきし夏~(-o-)

めいっぱいめかし込んで来てね、コスプレでもいいよぐらいな勢いで言われたが、
なんでこんな真夏になぁ💦

まぁ夏に開店したんだから仕方ない


夏じゃなかったら一張羅の着物あれこれ持ってるのに残念
昨年ぱぴ氏のご両親から「うちの嫁は着ないから」という軽い理由にしちゃもったいなすぎる色留袖をいただいたの、冬だったら着れたのに悔しいなぁ


そんでまぁそれは諦めたとして、
わたくし夏のよそ行きを1枚も持ってないので、着物探しにここ1~2ヶ月苦労しました
夏物はいまいち派手なのが見つからなくて。
見つかっても高すぎたり、浴衣だったり。


もうブリブリヒラヒラは年齢的にアウトなので、
だったら極道系で行こうかと。←極端





(※写真はイメージです)


赤黒の着物に刀持ってたらカッコいいかなとか←そもそも刀はNGだろ


でも結局、これだ!ってのが見つからず、
探し疲れて極道はやめました
地味でも目立つので私←開き直り


パーリーは明日だからまだ見せないけど、
苦し紛れに色々工夫してコーディネートしたのをトルソーに着せてみたら、
水商売のイベントか中堅の演歌歌手か、
みたいな仕上がりになってなくもない(笑)


…そんな感じでいきます(^o^;)



雨、1日ずれて助かった。

今日の営業には響くかもだけど。