戦場の蹟穏やかに | ゆう

怒涛の

ハローキティコラボイベから

だいぶ経ってしまいましたが…



いかにも私。
こんな雑なカップの扱いですが、
金ランク
総合10位でした。

もうね…
あれは、戦争よ。
10日間で
心身ボロボロになりやした😞

暫くイベは不参加。
ゆったりとやりたい事を。



進化したピグモと遊んだり



一緒にハムスター走りしたり

…あ、そう言えば無事、
欲しかったでかキティ
召喚させましたよ。



写真にないけどこれ、
膝の上に座れます😁

えっと…あとは…
ああ、金カップの他に
巨大なスノード―厶。



やりすぎちゃいけないと
己に言い聞かせていたのに、
やっぱりボロボロになりました。

今やっと
戦場の蹟も穏やかです。


けど私頑張った〜!!