インターネットの海って太平洋より広いと思うんですよ。
その中からよく見つけられますね、ネット民恐るべし。
今回の放火犯、2012年にコンビニ強盗で逮捕されてたらしいんですがそこから見つけたみたいです。
逮捕されたのが34歳の時、年齢があうってことで信憑性高いって騒がれてますが2012年に34歳でコンビニ強盗で捕まったのは本当に1人だけだったのか?
放火犯の実名公表がかなり遅れてることに関してはいろいろ憶測が飛んでます。
今、意識不明とのことなので医師が面会謝絶にして警察が本人確認できていない。(所持していた免許証だけでは実名公表は絶対しません)
大火傷を負ってるとのことなので顔の判別がしにくい。
本人確認のための親族が出頭してこないなどが理由だと私は思います。
公表した名前が違いましたなことやらかしたこともありますし慎重になってるんでしょうね。
ネットで晒されている情報が本当ならコンビニ強盗で逮捕後に更生施設にいたということなのでその辺もひょっとしたら絡んでいるのかもしれませんが。
いずれにしても許せない事件ですが許せない事件だからといって何やってもいいというわけではありません