イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
本日のミニカーはトミカリミテッドヴィンテージNEOのアンフィニ RX-7 タイプRZ(97年式)になります。
マツダのFDは好きだから黄色と併せて予約したんです。
まさかドアミラー自分で取りつけとは思わなかったから。
差し込み口もないんで取り付けはちょっと技術いりそうでできないし。
それさえなければ完璧なモデルだったんだけどな。
あと贅沢言えばナンバープレートにMAZDAロゴ入ってるとよかったかな。
色違いの紹介なんであまり書くことがないんでミニカーの新作紹介でも。
イグニッションモデルまでもが1/64に参戦します。
ロケットバニーのFD出すようですが値段が3996円。
ほぼ4000円、4円頑張ってなんとか3000円台で出そうとしたんですが売れるのかな?
64でこの値段だと売れないと思います。
このシリーズ、すぐ消えそう。

モデル TOMICA LIMITED VINTAGE NEO アンフィニ RX-7 タイプRZ'(97年式) LV-N177a