今日から7月に! | 東京の街角から

東京の街角から

東京の空の下で、いろいろな体験や行動を日記で綴っていきます。

今日から7月!

 

6月は、足早に過ぎてしまいました。

梅雨真っただ中、暑かったり涼しかったり、

気温差の大きな時期です。

 

植物たちも、気候の変化に驚いているようです。

季節の花も、だんだんと少なくなってきました。

 

 

自作のカレンダー“パリシリーズ”

セーヌ河から見た「ノートルダム大聖堂」

 

初夏を彩ってくれました!

 

サボテンの花、珍しく開花していました!

 

梅雨空、雨に濡れていました!

 

夏の涼しさを感じさせてくれました!

 

萩?

 

まもなく、朝顔の出番です。

 

梅雨本番!

 

それでは、また‼