やっと青空が! | 東京の街角から

東京の街角から

東京の空の下で、いろいろな体験や行動を日記で綴っていきます。

ゴールデンウイークのあとは、

雨もようの日が続きました。

 

昨日の午後になって、

やっと青空が!

 

しばらく陽射しがなかったので、

突然晴れた青空にちょっとびっくり。

 

雨上がりのあとの“バラの館”の花の状態が気になったので、

その様子を見に行ってきました。

 

 

昨日は午後になってから、

突然青空が!

 

雨に打たれた ピーエール ドゥ ロンサール

 

雨露を浴びていましたが無事でした!

 

雨上がりの青空に映えていました!

 

赤いバラも雨に濡れて!

 

青空とのコントラストが綺麗です!

 

まだまだ見頃です!

 

黄色いバラもたくさん残っていました!

 

いまが盛り!

 

日陰にはピンクのバラも!

 

Rose Month

まだ見頃です

 

それでは、また。