『営業S』です。東京湾奥夜釣り日誌出撃リクエスト まずは青海南ふ頭公園へ。。第一話 | 東京湾 夜釣り へち釣り えさ釣り シーバス

東京湾 夜釣り へち釣り えさ釣り シーバス

若洲海浜公園 暁ふ頭公園 青海南ふ頭公園 有明西ふ頭公園 豊洲運河 江東区潮風の散歩道 高浜運河 辰巳 さざなみ公園 ななえだ橋 日本橋川 隅田川 勝鬨橋 などなどへ出没

『営業S』です。湾奥の出撃リクエストを募集したところ。。。

海南ふ頭公園
洲海浜公園
海臨海公園
神奈川だけど…。。扇島西公園
のリクエストを頂きました~どもありがとうございまーす。。

ということでまずは青海南ふ頭公園へ出撃。。。


説明はさておき本題へ。。
今回は夜遅くに社内で『営業S』が店長の居酒屋のPOPを作成中。

外をみると

めーあがりーふー(雨降り)です。。。。
ってことで隣の餃子の王将で餃子を3人前購入を決定。。

せっかちな『営業S』はさっそくお電話。

『営業S』:あのぉ~餃子3人前作っておいてくださーい。


そして5分後にオフィスを出発。待たずに餃子をGETできます。


むふっ。。ふふぅ。。
餃子の匂いに、にやにやしながら帰社。
餃子の王将


あけます

ぱかぁーん。もわぁ~ん。
東京湾 夜釣り ポイント スポット えさ釣り シーバス
( ̄▽+ ̄)うっまそぉーーー。




ぱくっ。。。

もぐもぐもふ。。もふ。
東京湾 夜釣り ポイント スポット えさ釣り シーバス
うまーし。


完全に事務所の中が餃子臭くなったけど誰もいないのでセーフ。



せっせとPOPを作ります。
今回作ったPOPはこちら。
チキン。
ビール100円 渋谷 たんと


ホッケ
ビール100円 渋谷 たんと


渋谷でビール100円居酒屋を始めてもうすぐ3ヶ月。


皆様にご来場頂いてヽ(^▽^@)ノちゃんと利益も出てます。


誰にも頼まれてないけど…
もう。ずっと続けちゃいます。

釣り人ご来場特典
東京湾奥夜釣り用仕掛け(針だけ)もご好評プレゼント中(笑)
城南島スペシャル湾奥スペシャルが選べます。
( ̄ー ̄)どっちがほしい?




看板にビール100円しか書いてないと怪しすぎてみんな不安そうに看板見て立ち去ってしまう

ってなわけで、
料理と店内のイメージを伝えるために鋭意工夫中。




ふぅぅぅぅぅ。。。ひと段落。。



おぉ


おおぉ
現在25時渋谷道玄坂2丁目やんでおります。


あめ。やんでます。。


むず。。。。


むずむずむずむずむずむずずずずずず。。。



で。青海南ふ頭公園へ出撃。


まずは新木場のデイリーザキヤマのアオイソ自販機へ首都高速でダイレクトアタック。
東京湾 夜釣り ポイント スポット えさ釣り シーバス
おっぃぃぃまだうりきれじゃんよぉ。。


新木場駅前デイリーザキヤマに移動。
東京湾 夜釣り ポイント スポット えさ釣り シーバス
こっちは売り切れじゃなかった。ほっ。。

青海南ふ頭公園へ到着。。。ひさびさぁー。。。
東京湾 夜釣り ポイント スポット えさ釣り シーバス
おぉぉぉ。。。。
鏡のようなべた凪(なぎ)


つれなそー。。
第2話へつづく。。。