11試合で3得点しかとれなかった水戸に5失点、

そして、7連敗も酷いですが、第1クールが終わっての順位が9位とは…


久しぶりに廣山選手を試合で観れたのは嬉しかったですが、

今日の試合の内容・結果に関してはほんと最悪でした。


昨日のJリーグナイトで、ヴェルディの選手たちはあまり危機感を持っている雰囲気ではない

ようなことを言っていましたが、監督を含め、もっと危機感を持たないといけないですよね。

何と言っても、チームは今年J1昇格を目標としているんですから。


次の京都戦まであまり時間がありませんが、チームをどのように立て直すのかな汗


※今日はあまり写真を撮りませんでしたが、今日の試合の写真です↓


廣山選手

久々の試合出場、廣山選手

1点目

ヴェルディ1点目

試合後①

試合後②

試合後の選手たち