就職ガイダンス~OBOG会~ | ビジョナリーアーツ/フードクリエイト学科のブログ

ビジョナリーアーツ/フードクリエイト学科のブログ

東京ビジョナリーアーツのフードクリエイト学科は思う存分作れる環境がいっぱい!学校での授業はもちろん、インターンシップや特別授業。
そして学内にあるカフェ「daylight kitchen」での授業もGood!東京ビジョナリーアーツのフードクリエイト学科を召し上がれ!

こんにちは ビジョナリーアーツ キャリアのタマです。

 

先日は、1年生を対象に初めて就職ガイダンスが実施され

たくさんの卒業生が学校に来てくれました!!

 

 

実は今回1年生とって初めて就職ガイダンスだったので

スーツスーツをビッシと来て少し緊張ぎみでしたがそんな雰囲気も

先輩の話を聞くうちに少しずつほぐれていきました。

 

 

 

ビジョナリーアーツを卒業して現場で活躍を続ける先輩の姿は

在校生にはとてもまぶしく映ったようですきらきら

 

メモ著者名を取りながら先輩の話を真剣に話を

聞いていたのがとても印象的でしたスマイルくん

 

 

会の後半は先輩への「質問コーナー」で後輩達からの質問に

時間の許す限り答えてくれました。

 

 

 

最後は先輩からの熱いメッセージをもらいOBOG会は終了しました。

 

在校生の中には新たな目標が見つかったりキョロ

卒業生も他の卒業生が活躍している話を聞いて

とても刺激を受けたと言っていた子も居たので

とても有意義な時間になったと思います。

 

1年生は学校生活これからですが

2年間の学校生活ははアッという間に過ぎて行きます時計

 

ぜひたくさんの事を経験して先輩達のように

自分の夢を掴んで欲しいです ファイト旗振・黄