カフェ授業⭐️ | ビジョナリーアーツ/フードクリエイト学科のブログ

ビジョナリーアーツ/フードクリエイト学科のブログ

東京ビジョナリーアーツのフードクリエイト学科は思う存分作れる環境がいっぱい!学校での授業はもちろん、インターンシップや特別授業。
そして学内にあるカフェ「daylight kitchen」での授業もGood!東京ビジョナリーアーツのフードクリエイト学科を召し上がれ!

こんばんは~
はっちです*\(^o^)/*
今日はと噂されてましたがっ
渋谷は満月なのか月が綺麗でした~

さてさてっ
1年生カフェクラスでは、フランスが楽しすぎたのが。。。( ´ ▽ ` )ノ?お疲れの学生もいる中で、本日もしっかり授業が行われましたよ~


むむっ
なんだかわかりますか~??
本日のメニューは
エスニック料理でした
学生のほとんどがパクチー初体験っ
かなり衝撃を受けてましたよ~
まだまだ
パクチーの美味しさ
大人の味はわからないかな~
visionary artsの先生の中ではパクチー好きが多いんです~

えー続きまして
2年生カフェクラス


卒業まで残り少ない学生生活。。。
今日は一緒に頑張ってきたお互いに向けて
想いを綴る時間もありました☻
なんだか寂しくなりますね。。。



長い時間かけていっぱい書いてくれました
とはっビックリマーク
いっても
まだまだ授業や試験もありますのでっアップ
残りも頑張っていきますよ~

さて
まだまだフランス研修に行ってる学生もいますのでっフランスでのブログも楽しみにしてくださいね~