東京ウクレレ女子会presentsウクレレ交流パーティーのお知らせ | 東京ウクレレ女子会 Official Blog

東京ウクレレ女子会 Official Blog

東京ウクレレ女子会の公式ブログです。
東京のウクレレ女子を紹介したり、
ウクレレイベントやライブ、ワークショップなどをご紹介します。

東京ウクレレ女子会のメルモです久しぶり

今回は東京ウクレレ女子会presentsな、
老若男女どなたでも参加していただけるウクレレイベントの開催のお知らせですワクワク

ウクレレ好きな皆様ukulele☆☆
私たちと一緒にライブを楽しんで、一緒にウクレレ話などしませんか?にこ
一人で初めて参加でも大歓迎わぁい
ウクレレが好きだけど周りにウクレレ好きな人がいなくて話をする機会がない。。。
という方、ぜひこの機会にいらしてくださいねういんく

なお、参加にはご予約が必須となっております。

tugp@ukulele.or.jpまで

1お名前
2ご連絡先
3参加人数

をご連絡ください♪


【東京ウクレレ女子会presentsウクレレ交流パーティー】

日時:7月27日(日)12時半OPEN  13時START

場所:荻窪アルカフェ 
   住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-21-10(嶺高ビル3F)
   電話:03-3391-2046

会費:2000円

  (この日は貸し切りですので、
   ペットボトルの飲み物、スナック菓子等はご用意しますが、
   基本的には必要な飲食物は各自での持ち込みとなっております。
   よろしくお願いします)


当日のタイムテーブル:

12時30分 開場

13時~13時30分  お笑いバンド・りんごんごライブ
           (メルモもちょこっとゲスト出演えへ

13時半~14時40分 飲んだり食べたりお喋りしたりの交流会

14時50分~15時20分 メルモ ライブ

15時30分  CLOSE

----------------------------------------------------------------------------
【ゲストのりんごんごさんのご紹介!】

一度ライブを観て以来、個人的にはまってしまい^^
今回私の熱いリクエストに応えていただきまして感激です♪
りんごんごさんはこんなバンドです^^♪↓

4人編成のお笑いバンドです。結成して6年目になります。
名前はオレンジレンジにパクられました。
私たちは練習といいません。ネタ合わせ。
ツボな人はツボるかもね。
代表曲「納豆女」こんな感じの変な曲多数。
http://youtu.be/119H8Up11Ms
笑かしますよ。


-----------------------------------------------------------------------------
皆様のご参加をお待ちしております