ここまで解説したリスティング広告研修会社の選び方に沿った、おすすめの研修サービスを4つ紹介します。研修の特徴やレベル、実施規模、費用も紹介するので、研修先選びの参考にしてください。

アナグラム

アナグラムは、Yahoo!・Googleの認定を受けた正規代理店で、人材や教育業界をはじめ、多くの業種のリスティング広告に関わった実績を持っています。

初心者から中上級者まで、参加者の理解度に応じた内容を実施できるため、最新情報を踏まえ、より実践的な内容を学びたい場合におすすめです。

また、自社のノウハウを発信する活動も活発であり、「アナグラムのブログ」というブログサイトを通じ、1週間に1度以上発信、広告運用に関する情報発信が行われています。こうした情報発信を活用し、研修前に必要最低限の基礎知識を身に着けることもできます。

費用
30万円~ 
時間により応相談(ZoomやGoogle Meetでの相談も可能)

実施形態
要望により相談可能

研修の内容
知識ゼロから始める、Google ショッピング広告向けデータフィード作成ワークショップ
運用型広告従事者の為のグループコンサルティング
Google 検索広告の頭打ちを打開する、Google『Mugen』とアナグラム『7タイプ理論』で導く成功法則 など

こんな企業におすすめ
自社のビジネスニーズに合わせた研修を受けたい企業
参加者の理解度に合わせた研修を希望する企業

 

※次回も、「おすすめのリスティング広告研修サービス4選」ついてご紹介していきます。
皆さん、是非、「甲田久信のコンテンツマーケティング塾」で、コンテンツマーケティングを習得して、価格競争やライバル企業と競争しないで、自社から商品やサービスを購入してもらえるように一緒に学んでいきませんか?