1.コンテンツが部品化されていること
2.コンテンツが構造化されていること
3.既存コンテンツが利用しやすいつくりであること
4.フォーマットの順応性が高いこと
5.“意味優先”のタグがつけられていること
詳細につきましては、2019年2月23日(土)に開催する「甲田久信のWebマーケティング研修会」で公開させて頂きます。
皆さん、是非、「甲田久信のコンテンツマーケティング」セミナーに参加して、誰も知らないコンテンツマーケティングで、価格競争やライバル企業に差をつけよう!
1.コンテンツが部品化されていること
2.コンテンツが構造化されていること
3.既存コンテンツが利用しやすいつくりであること
4.フォーマットの順応性が高いこと
5.“意味優先”のタグがつけられていること
詳細につきましては、2019年2月23日(土)に開催する「甲田久信のWebマーケティング研修会」で公開させて頂きます。
皆さん、是非、「甲田久信のコンテンツマーケティング」セミナーに参加して、誰も知らないコンテンツマーケティングで、価格競争やライバル企業に差をつけよう!