集客のポイント
こんにちは。
トラスト/ビサイド小野です。
あと2週間で今年がおわる・・・
不況といわれた2011年ですが
クライアント様の中には
民事再生に申請した企業様もあれば
上場をされた企業様もあり
ちょっと複雑です。
それぞれの経営者の方々と
コンサルとして関わらせていただくことで
ビジネスの奥深さを
”実感”をもって学ばせていただきました。
「顧客」と「社員」そして
市場と共感(共鳴)できるか?
そこがソーシャル時代の重要なポイント
ソーシャルオフィス「ウィズスクエア
」の様子
正しさの押しつけではなく
”自分事”として
いいね!と思ってもらえることが大切なのです。
”もの”ではなく”こと”の時代・・・
会社経営も
集客の仕組みも
大きく変わってきていきます。
集客の仕組みを学びませんか?
まずは無料登録からどうぞ