は~い。

 

井代城跡から移動すること22キロぐらい。

 

愛知県新城市、五葉城跡。

 

クラウンを五葉湖駐車場に止めて行くよ。

 

 

案内板。

 

 

3.1キロだって。行きたくないな・・・

 

 

頑張って行きますか。

 

 

舗装路をどんどん進みます。

 

 

まだ2.7キロもあるよ。

 

 

車では、行けなかったね。

 

 

まだまだ2.5キロもあるよ。

 

 

舗装路が突然砂利道に。

 

 

砂利道をひたすら進むよ。

 

 

休憩所があるけどスルーします。

 

 

やっと半分上ってきたよ。

 

 

汗だくだよ。

 

 

あと900メートルか。

 

 

案内板で現在地を確認。

 

 

あと一息だ。

 

 

代り映えしない景色。

 

 

出丸へ行く道が・・・・スルーです。

 

 

よっしゃー!250mだよ。

 

 

休憩用のベンチがあるけど一気に行くよ。

 

 

ほぼ到着。

 

 

雰囲気が変わったね。

 

 

虎口って事は。

 

 

登城だ。45分かかったよ。

 

 

説明板。

 

 

どこかに行けるみたいだけど行きません。

 

 

景色パネルだと富士山が見える。

 

 

こんな景色が見れるよ。

 

 

御城印は、設楽原歴史資料館で購入。

 

これだよ。

 

 

では、またね。