ピザトースト | バンドで青春中!

バンドで青春中!

若くはないですが、コスプレしてバンドやってます♪

休みの朝はうちにある物で朝食を・・・

まずある物が・・・

パプリカもどきとかわいいピーマン。

前にも書きましたが、同僚からの頂きものです。

左の大き目・・・と言っても小さいピーマンを使って、ピザトーストを作ろう♪

 

小さいピーマンは中にはワタと種がびっしり・・・

ワタも種も食べられるそうですが、私は嫌なので切除します。

 

はじめて買ったプリマハムのウィンナー。

 

そして、ちょっと前に買った、日本ハムのベーコン。

 

サラミが無いのが残念だけど、これらを具にしよう!

 

食パンは、これも初めて買った・・・

プロが6枚入りなんて買うのかね?( ´艸`)ぷ!

 

で、この食パン、手触りがパサパサ・・・中種製法ってこんな感じなん??

 

まず、食パンにピザソースを・・・相変わらず適当な・・・(≧▽≦)

と、掛けて気が付いた、このピザソース、賞味期限がとっくに切れとるやんけ?!

ま、加熱するからええか。。。ホンマにええんか?

 

チーズと具を載せて・・・

さらにこの上にちぎったチーズを載せてトースターで4分加熱し・・・

 

出来たのがこれ。粉チーズを振りかけてます。

コーンポタージュはセブンイレブンのインスタント。

キャベツの左側にあるのは、あまったベーコンを焼いたものです。

 

これにタバスコを掛けて食べました。

 

食パンがパサつき気味だったのがちょっと気になったけど、別に硬いって訳でもなく、ピザソースやチーズや具のお陰で美味しく食べられました♪

 

はじめて買ったソーセージは少なかったせいか、あまり存在感を感じなかったです。

 

あ、これ、朝昼兼用食です♪(^^)v