ソーセージステーキのホットサンド | バンドで青春中!

バンドで青春中!

若くはないですが、コスプレしてバンドやってます♪

ソーセージステーキ2枚を、間にチーズを挟んでホットサンドにしました。

 

ちょっとこの写真では分かり難いのですが、マヨネーズとコールスロー、そして上には目玉焼きを載せています。

ただ、今回はかなり分厚くなり、強引に押しつぶしてやいたので、目玉焼きは潰れて一部は食パンを突き破ってホットサンド上面に漏れてしまいました。(画像の左下あたりに食パンを突き破ったたまごが見えます)

 

まあでもね、これ、めっちゃ美味しかったです♪

ま、ほとんどはソーセージステーキのお陰ですけどね。

あ、ソーセージステーキに粗挽き胡椒を掛けるの忘れた・・・

ま、いいか。(^^ゞ

 

そうそう、前回のソーセージステーキの記事の時に、このソーセージステーキについて質問を受けたので、スーパーで写真を撮ってきました。 4枚入りのこれです。

ボロニア・ソーセージで、販売元は、「イオン株式会社」とのことです。

 

ムーミンのマグカップにはカフェオレが入ってます。

もちろん、ダイエット中なので砂糖抜きです。(^^)/

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

アメ友のかぶさんからリクエストを頂いた、昔、ライブで演奏したホテルカリフォルニアのギターソロの動画です。

古くからのお友達は見飽きたでしょうから、スルーしてください。m(__)m

 

あ!今以上に太ってるときの私です。(^^ゞ