18話~21話 | ■傷だらけの天使■

18話~21話

代々木駅前交番の裏に、傷だらけの天使25話で高山波太郎先生のソックリさんが奥様の為に美容室のビルをおっ立てました。


そのロケ地は現在一階が「かつや」と言うかつ丼やさん。三階は「AMA」と言うアジア料理のお店がありますが、二階はラーメン屋が潰れホルモンやが潰れ、昨日より「昭和タイムスリップ酒場 代々木ミルクホール」がオープン!ひやかしに行ったら満席で入れませんでしたが、店内は1970年代のインテリアでブロマイド等の物販もあり面白そうなおみせでしたよ!


さて

18話

↓画像クリックで拡大
■傷だらけの天使■


19話

↓画像クリックで拡大
■傷だらけの天使■


20話

↓画像クリックで拡大
■傷だらけの天使■


21話

↓画像クリックで拡大
■傷だらけの天使■


そんなこんなでテレビガイドの番組紹介欄は21話で終わりとなります。


今後は傷だらけの天使の「次回予告」をテキストUPしても面白いかもしれませんね!