皆さんこんにちは(^^♪

用品担当の高橋です(^^)/

 

寒暖差がひどいですねぇあせる

魚も自分も体調を崩しがちですドンッ

 

少し暖かいかも?と思っても防寒着はしっかり持ちましょう音譜

 

さて、今回は2ヶ月に一回発行されているフリーペーパービックリマーク

「わんにゃんウォーカー」

「花と緑のウォーカー」

のご紹介です!!

 

知っている人は知っていますが、当店の入り口横に

色々なフリーペーパーが置かれています音譜

 

今回はまたまた当店が撮影協力しましたラブラブ

始めにわんにゃんウォーカーからですパンチ!

幸せ太りをする家族の体重管理をお題にした内容です。

 

自分は実家で猫を飼っていますが、肥満気味なので、この運動方法で痩せてくれますかねW

というか猫ちゃんには食事だけなんですかねあせるあせる

ラストには当店が撮影協力をした写真です!!ベタの人気がうなぎ上りです音譜音譜

さて、もう一つがわりと最近始まったコチラ♪

家庭菜園から最新の花など植物好きな自分には嬉しい内容でした♪

 

ちなみに自分の得意な栽培野菜は山芋でしたねWW

はじめての人にもわかりやすい様に大まかなテーマも記載音譜音譜

グラスアクアリウムまたはボトリウムの簡単なレイアウト方法も掲載星星

なんとアクアテラリウムのレイアウトも載ってます!!

全部当店で撮影しましたルンルンルンルン

ベタ&ピンポンパールのレイアウト水槽も当店で撮影ルンルン

最新アイテムや水槽も掲載されています!!!!

 

 

本日はこんなとこですね音符

自分は今週と来週がとんでもなく忙しいので、落ち着いたらまたUPしますね流れ星

 

内容ですか????

 

壁埋め込み型水槽の打ち合わせに水槽配達、2400cmのアクリル水槽の設置と・・・。

 

なんかいっぱいまとまりました(笑)

しっかりと安全第一でやってきますよ!

 

応援してくれる方はイイねをぽちっとお願いしますねルンルンルンルンルンルンルンルン

かなりやる気が出ますwww

もちろんフォローもお待ちしておりますグッ

 

では、これから水槽配達があるのでこれにて(@^^)/~~~