こんばんはきらきら!!

中村ですちゅぅ


この時期になると新商品が続々と出てくるので早く入荷しないかな~とワクワクしちゃいますラブ


今回の新商品はコチラ


ユマクリア

¥1,380+税





名前の通り油膜や浮いた汚れを取るフィルターですアオキラ


特に外部フィルターを使っていると油膜が出やすいですよね顔

いくら綺麗に取っても次の日には油膜が・・・。


でも、これを使えば解決です!!!





見た目もサイズもいい感じ矢印

そして1,380円+税と、なんといっても安いびっくり!!




付けたらこんな感じです♪

淡水、海水どちらも使えます。


吸い込み口コレ

小魚や稚魚が吸い込まれにくい形になっていますきらきら

クマノミがエサと勘違いしてパクついてたタイミングでパシャリテヘっ


見た目、機能、値段どれも良いのでヒットの予感・・・!?

もう一つ新商品入荷してますおんぷ


エコ・フィッシュボックス S1

¥1,800+税

水槽内に取り付ける飼育BOXなんですが、箱を開けるとこのような部品が入っています。



それを






組立ていくと・・・


じゃ~ん(`・ω・´)ドヤァ!!

出来上がり!!


産卵、育成用や一時隔離用としてよく使われる隔離ケースですが、使わない期間に収納したくても結構場所をとってしまいますよねうー


これなら組み立て式なので収納スペースをとりませんにこ

コンパクトに収納できるのでありがたいですねキラキラ♪


水槽に取り付けてみましたコレ

さっきパクついてたクマノミさんに入っていただきましたにひひ


なかなか頑丈そうでいいですね顔


水槽の厚が20mmまでならつけられましたグー

ただ、フランジ水槽には付けられないです。。。


エサやりも簡単コレ

フタがパカパカできるのでエサやりや管理もしやすいです♪


これは一番小さいサイズで、ほかにもサイズがあったので近いうち入荷したいと思います星



本日は以上になりますニコニコ

皆さまのご来店おまちしておりますおじぎ


ペタしてね 読者登録してね