こないだ初めて行った街でね‼️


公園に遊具があって、コアラ
(大人が手で押してあげる子供用の三輪車みたいなやつ)



忘れ物かなと思ったら、カエル

いたるところに同じ遊具があって


忘れ物じゃなくて、くま

公園のものなんだと分かったびっくり


足が固定されてない遊具の貸し出しだなんてアセアセ
盗まれちゃったりしないのかな、いや盗んだとしても近所ならバレるし宇宙人くんわざわざ遠くからとりにも来ないかなおーっ!

あ、公園のものというより
町内会とかでみんなで一緒に買った遊具なのかなキラキラ

とか色々考えたゲラゲラ
答えは謎につつまれたままだけどねー



あ、あとねUMAくん

見たことない実が落ちてたんだけど、

これはいったいなんなんだろう!?zzz





デカくてポーン

ツルツルしててお願い

黄色い実ニコ

大量に落ちてた..もぐもぐ


色々落ちてる街だったな


なんか

またひとり旅に行きたくなったな!!


去年の今頃一人で
みさきまぐろきっぷで横須賀とか三崎のほうに遊びに行ったのニヤ


配信とかもしたな〜!なつかしい〜


ちなみに、
両方とも三脚で自撮りねー合格合格合格合格合格



2枚目普通に駅前で、人もたくさんいたんだけどw
邪魔にならない程度にね、撮らせていただきましたウインクふふ

思いっきり観光客でごめんなさい🙏


今度はどこにいこうかねー


ミーア