こんにちは!
リアル姉妹ダンサー
TOKYO  STRIPERS
略してトースト の姉

元気&振り付け担当
ミーアです😺キラキラ

今日さむい!
朝起きてカーペットをつけて、
二度寝しちゃいましたよ..照れうずまきうずまきうずまき

まったくもう..照れ




キョロキョロ




先日、
11月3日に行われた
ニコニコ超パーティー2018星流れ星
@さいたまスーパーアリーナあしあと

にて1曲だけですが、ステージで踊らせていただくことが出来ました!照れ





このステージに立てるなんて、
なんととてつもなく貴重な経験!!!くちびる!


本っっ当に素敵な経験をさせていただきましたぁぁぁお願い星ハートお願い星ハート!


やはりステージから見えるサイリウムは最高に綺麗だし、近くのお客さんの顔をはっきり見ることができてみなさん本当にいい顔されてるなぁと感動!お願いキラキラ(客席にもダンサーさんがいたので、客席照明が明るめひらめき電球)


そしてもちろん私たちダンサーも、
踊ってるときみんなすんごい笑顔ハート照れ


振り付けの中で、みんなで手を合わせる動きや、ぴょんぴょん回る動きがあるのですが、
その時周りのみんなと目があったり、笑顔がみえたり本当に心が躍りました!!お願い流れ星


ダンスって体ひとつで表現するもので、
難しいってイメージだけど、
実は誰にとっても身近で、人を笑顔にできるものなんだなぁ〜と思いました..お願いキラキラ照れキラキラ

私ももっと表現して、人の心を動かすダンサーになりたいお願い(歌ももっと頑張るくちびる!)



ちなみにワールドワイドフェスティバルって曲で踊りましたウインク(個人の踊ってみたupしていますのでもし宜しければみてやってくださいっハート→ニコ動リンク♪)






とにかくホントに楽しかったお願いチューハート








ここでバイスタでやりたいです照れ






がんばるぞ〜〜っ照れ流れ星






ミーアでしたっ😺ハート



ここまで読んで下さり本当にありがとうございます流れ星もし宜しければハートいいねハートしていただけると嬉しいです!!お願い!!


Twitterもよろしくお願いします!照れ {何卒〜



姉ミーア→😺

妹チューアイ→💋



照れ{何卒〜!








またねですお願いバイバイ


ミーア😺