4月1日 | 毎日が☆Aprilfool★

4月1日

毎日が☆Aprilfool★-090611_182521_ed.jpg
謎な表情なワタシですが

昨日はありがとう

今までで1番つまんなかったし嬉しくなかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ライブ中 終演後お祝いしてくれてありがとう(結婚)


頂いたもの 大切にしません

想いも すぐに忘れます


新曲ホントは五人で演りたかったんだけどごめんね。

でも演奏重ねてみんなひとつになれたらもっともっと良い曲になってく気がしたっ☆

期待してるヨ

ライブ実施すら危うかった俺達に力を貸してくれたてつろうくん本当にありがとう


辛い時だからこそ 色んな人達の気持ちが より支えになって 頑張れるヨ

笑顔がなくなる予定が全然ありません


じゃまたネ(´艸`)