「お祭りだっ!!」イベントを開催します


土日両日ともに、午前11時より素敵な景品が当たる抽選会も行いますキラキラ


みなさん、是非遊びにきてくださいねアップ
今日から、ブログ始めましたアップなんか夏になると「冷やし中華始めました」と出ますよね(笑)そんな軽いノリで(笑)


さて今日は朝から、お店美化の為に掃除をしました


これをですね…


自動車営業マン!和田のつぶやき-20100607081929.jpg


こうした訳です(笑)

自動車営業マン!和田のつぶやき-20100607093003.jpg



このクリスマスツリーが少々邪魔をして、ショールームの中が見えないので、切ってしまいましたアップ


中がよく見えて、スッキリキラキラ


私は朝から汗だくで切り倒しましたあせるあせる