ストⅤが発売しましたね。とき〇荘です。 | とき〇荘ブログ

とき〇荘ブログ

東京にあるゲーマーズハウス『とき〇荘』公式ブログ
http://tokyo-sou.com

先日発売されたストⅤですが、発売されてからはとき〇荘ではもっぱらストⅤの練習です。





そんな中、ちまちゃんはというと・・・。









うっ、興味なさそう日々情報収集に勤しんでいるちまちゃん。さすが格ゲーキャット「ちまき」ですね




そしてストⅤでは昨日(2/22)何故か?とき〇荘杯が行われました。




色々なキャラを使ったり、本キャラのガチも見れて、非常におもしろかったはずです!
是非アーカイブなどでもご覧ください
とき〇荘Twitch

とき〇荘ニコニコ






優勝はベゲタミンB!




非常に見応えのある試合だったと思います。




金さんが今週、フランスで行われるCWCという大会に参加されるので、そちらももしよろしければ応援お願いします。




発売されたばかりのストⅤ、とき〇荘は生き残れるのか!?-以上とき〇荘でした-