ささやかな願い | こうちゃんの部屋

こうちゃんの部屋

一サラリーマン・こうちゃんのだらけた日常を綴っただけのブログですw

今夜はマリンスタジアムで今年最後の野球観戦です。ホントにほんとに本当に最後の野球観戦です。今年三度も唐川投手が見られるなんて!!良かったです。

楽天イーグルス戦、相手はマリンでノーヒットノーランをしたこともある岸投手。ベテラン同士の投げ合いです。今季楽天戦は楽天生命パークで勝っていますが、相手もCSがかかっているので必死だと思います。大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。勝てなくても好投してほしい。最低5回までは投げきってほしいというのがささやかな願いです。唐川投手はおそらく今季最後の登板になると思います。もしかしたら人生最後の先発になるかもしれません。悔いのないピッチングをしてほしいですね。