岡山県苫田郡西加茂村大字行重字カイオ? | こうちゃんの部屋

こうちゃんの部屋

一サラリーマン・こうちゃんのだらけた日常を綴っただけのブログですw

祝!鹿島アントラーズナビスコ杯優勝!!17冠達成!!
カイオの3点目のゴールは見事でした。MVPは満男。プレーもさることながら、チームを鼓舞する姿勢が見事でした。



終わってみれば3-0の完勝!終始アントラーズが攻め続け、危ない場面もほとんど無し。こんなに安心して観られた試合は久しぶりでした。かなり寒かったけれど、観に行って良かったです。老トラも付き合ってくれて感謝感謝です。それにしても埼スタの売店はしょぼい。やはりグルメではカシマスタジアムが最高ですね。今季4回目のサッカー観戦でこれで鹿島の3勝1分です。22日の最終節名古屋戦もカテ2のチケットとバスチケット買ってあります。逆転優勝を信じて、もう一度カシスタに行きたいですね。




こうして休日にサッカー観戦が出来るのも、毎週月~金曜日一所懸命働いてお給料もらっているからです。いわば自分へのご褒美みたいなものです。たまに行くから楽しいのかもしれませんね。
私の友人の一人が仕事中の事故で骨折してしまいました。しばらく仕事を休むことになったそうです。彼の職場はこれから多忙な時期で、同僚に迷惑をかけてしまったと言っていました。責任感のある彼らしい言葉だと思います。社会人はやはりこうでないと。自分もかくありたいものです。彼は先日体調不良にもかかわらず、鹿嶋まで車を出してサッカー観戦に付き合ってくれました。約束していたとはいえありがたいかったです。借りを作ってしまったので、今度返さなければならないと思います。友人は損得勘定抜きで大事にしたいものです。