こんにちは、夏見かのんです。


気が付けばすっかり6月が終わり、、

2016年も折り返し地点を迎えようとしております。

なんと早いのでしょう!


GWから親族が続けて亡くなりバタバタとした日々を過ごしておりましたが、

同時に博多へひとり日帰り旅行をしたり、色んな人に会いにいったりして、

自分で組んだ予定なのに若干息切れしそうな日々でした(笑)


今までにやったことのない行動をたくさんしてみたところ、

ずっとモヤモヤしていたのが、少しずつ抜けて新しいステージへ進みはじめたんです!

何が?って感じなのですが、今はうまく説明ができません、、

枠とか常識ってやってみると、意外と簡単に破ってみる事ができるものなのですね。


{5E22F517-54B8-48DB-B994-D8FC539D772E}
最近の私。リニューアルって感じです!