東京スカイツリー二展二節鉄骨設置始まるの夜景。 | 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

東京スカイツリー二展二節鉄骨設置始まるの夜景。

 2010年11月16日(火)曇。22時ごろ。


 今日から二展二節目の鉄骨(長いやつ)設置が、
 東側から時計回りに始まったようです。
 ※二展二節目とは・・・第二展望台、二節鉄骨です。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 さっき自宅(西側)から確認したところ・・・


東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 設置された2節目鉄骨がまったく見えません。
 西側からはちょうど死角のようです。

 と思ったら、赤丸のところ、ちょっとだけ先っぽが見えてました。

 
東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 上下2枚合成。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 てっぺん。


 そういえば明日11/17日、羽田空港で、

 「ソラカラちゃん」「おしなりくん」「コトットちゃん」「台東くん」が、
 合同で観光PR するそうですね。

 「ソラカラちゃん」と「おしなりくん」は昨日初対面を果たした ようで、
 明日の羽田空港での観光PRが初対面だと思っていた私は

 ちょっと残念な感じです。。なぜなら見に行こうと思っていたから・・・


 しかし、江東区のキャラ「コトットちゃん」って、平和鳥みたいだな・・・


 以上です。