2010/11/06(土)スカイツリー周辺雑多ネタ。 | 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

2010/11/06(土)スカイツリー周辺雑多ネタ。

 2010年11月6日(土)晴れ。


 この日はアサヒスカイルーム、所用で押上、逆さツリーなどなど、

 いろいろ回り、ブログで報告しましたが、その他雑多ネタを残しておきます。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 10時30分すぎ、南側タワー正面。

 パネルのようなものやレールのようなものが搬入されていました。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 「メットライフ アリコ」の宣伝飛行船。上空を1時間は飛んでいました。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 人道橋と思われていた橋が無くなっていました。

 仮橋だったようです。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 こんな感じで撤去済。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 十間橋の下で「ゴイザギ」の幼鳥発見。

 ちなみに、毛が生え変わり、大人になったらこんな風になります。

 フォルムは似てますね。

   ↓
東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ


東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 タワー南側正面にある読売新聞分室にて、

 2011年のカレンダーが売っていました。

 「スカイツリー観察日記カレンダー2011」1部700円ナリ。



東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 業平橋駅近く、小梅児童公園より。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 牛嶋神社近くの公園より。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 牛嶋神社近くの公園の池。ゆりかもめ。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 大陸からやってきた「オナガガモ」たち。

 可愛くてヤバイ。 

東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 シンクロデュエット。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 昼間外出の締めは「鏡ツリー」と、

東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 ダブルスカイツリー。


 以上です。