お問い合わせを減らし業務効率を改善するQ&A | クリエイティブと日常

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日々集客のアイデア出しをする中で感じた事、役に立った事を綴っていきます。

株式会社ケイツー・インタラクティブ代表永田のブログにアクセスいただき誠にありがとうございます。
お客さまからいただいた質問をこちらでお応えしています。
また、さらに詳細な内容をリンク先のページに掲載していますので、そちらも良ければご覧ください。

 



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Q.
お問い合わせにちょっとした質問が沢山来て業務に支障が出てきました。回避するいい方法はありませんか?

A.
事前にお問い合わせを予測して、Q&Aにあらかじめ回答を用意しておくとお問い合わせの数が減ります。

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さらに詳しく お問い合わせを減らし業務効率を改善するQ&A を読む
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私たち株式会社ケイツー・インタラクティブは、はじめてWEB担当者になる方のためのK2ブログやWEB担当者の相談室(WEBサイト)を用意しています。
そちらも合わせてご覧ください。
WEBサイト運営で出てきた日々の疑問や課題を私たちと一緒に解決しましょう!!



『お問い合わせを減らし業務効率を改善するQ&A』
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