ホームページ担当者の広場 | クリエイティブと日常

クリエイティブと日常

日々集客のアイデア出しをする中で感じた事、役に立った事を綴っていきます。

現在ホームページの担当者として活躍されている方の中には、WEBの知識がそれほど詳しくないにも関わらずにただ若いだけで担当者になってしまう場合があります。
その他にも少しパソコンに詳しいとか仕事の中でオフィスソフトを使いこなしているといった理由だけで普段の業務プラスアルファの仕事が降ってきた!
という経験をした方も少なくないかと思います。


まさに青天の霹靂とでも言えばいいのでしょうか?


これからどんな事を覚えていけばいいのか?
業者にまかせっきりにしてもいい仕事は出来ないので最低限の事は頭に入れておきたいけどどこから手をつけていいかわからない。
そんな初めてのホームページ担当者のために簡単なホームページQ&Aコンテンツをオープンしました。



神楽坂のWEBプロデューサー日記


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
リンク => 【ホームページ担当者の広場】
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


弊社によくある質問のうちホントに基礎の基礎を公開しました。
お役立ていただけると嬉しいです。



神楽坂のWEBプロデューサー日記



そうそう前任者から引き継いでそのまま業者さんとお付き合いするケースもありますよね。
より売上に貢献できるように新しい事に取り組んでみようと思っても今までこうしてたからと言われてしまって暗礁に乗り上げてしまうなんて事もあるかも知れません。
ホームページを運営する上でより効果的によりスムーズに展開できるお手伝いができればと思います。


今日は長文PRになってしまいました(^^;


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ホームページ制作 簡易型CMSパッケージ【K2-PACK】
 リンク => http://www.k2-pack.jp/


 WEBサイトの企画・運営・制作会社
 株式会社ケイツー・インタラクティブ
 http://www.k2-interactive.co.jp/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛