まずは書き始めるのだが、なにもまとまった考えはないのである | 東京サンジュの「妄想映画館」

東京サンジュの「妄想映画館」

暇なので




妄想で作り上げた映画の紹介をしています。

Introduction of a fictitious movie I was under an illusion.

Introduction d'un film fictif que j'étais sous une illusion.

よっこいしょと


書き始めて見た。




これまでの妄想の統計を取ってみると(当然ちゃんとした数字や記録があるわけではない)


けっこう、「間抜け」な話が好きかも知れない。




それは、子供の頃に大好きだった「怪獣映画」(近頃は特撮ものといううらしい)の

同時上映というやつでやっていたクレージーキャッツのコメディ映画を

自動的に見ていたからかも知れないし

学生時代に死ぬほど見ていた小劇場のシナリオや俳優のキャラクターのセンスに

影響を受けているのかも知れないし




ともかく、


カッコイイけど間抜け

カワイイけど間抜け



どこか、そういうものが、自分の根っこのところにあって

なんだろう?ギャップ至上主義みたいになってる。






お!




なんか見えてきた気がする




続きを書くためには

しばし休息。





だらしないけどね。