今日は香港中を歩き回りあし食べまくりナイフとフォークへとへとです。

アジアの夜と言えば、マッサージきらきら!!

尖沙咀、ネイザンロードに戻ってきました。
上海帰りのnainaiziとうまいもの

今回選んだのは、どんなガイドブックにも載っている大班足浴

ネイザンロードの上の写真のあたりで地下に下ります。
上海帰りのnainaiziとうまいもの

お店の中は超ゴージャス蝶々

床下に水が流れていて、鯉まで泳いでいます。
上海帰りのnainaiziとうまいもの

まず入店すると日本語のできる店員さんがいます。普通語も通じます。


このお店の驚き・おすすめな店は…


・足浴の椅子がマッサージチェアー(怪しく光る空間で)

・足つぼマッサージがベッドで横になり受けられる。(すごく快適)


なとこでしょうか。

私は南京出身のマッサージ師さん、友人はFRaUにも載った

この店一番のマッサージ師モーさんでした。

まったく痛くなく、かなり気持ちがよくて夢心地でした。

マッサージ大好きの私でも満足できました!


今回は足つぼに加えて、初めて上海式ネイル(足の角質削り)

を体験しました。

痛みはなく、削り終わった後削った角質を見せてもらえます。

どこからっていうくらいびっくりするほどの量です。

歩くときに少し違和感はありますが、すっきりした感じです。


足つぼが50分198$、上海式ネイルが150$の348$でした。

時間帯やセットでお安いメニューもあるようです。

店名にもある通り、さすが6つ星なお店でした。