週末は近所の盆踊り大会があり、

お店のお手伝いをしてきました祭

沢山のちびっこたちが輪投げに来てくれて

めっちゃ可愛かったーニコニコ飛び出すハート癒された♡



余った景品の駄菓子たくさん貰っちゃった!

楽しい夏の思い出がまた1つ出来ました♡





次の日は好きな人とデート♡

お茶してランチして100年ぶりにカラオケ行った爆笑

話す声と歌声って少し違うから新鮮だね。

最近の歌全然わからぬー。





少し前に中国へ行ってたからお土産くれた♡

紅茶だって。味の違う茶葉が沢山入ってて飲むのが楽しみだニコニコ





そういえば少し前に載せていたパーツたち、

可愛いピアスに仕上がりました飛び出すハート

早速お買い上げいただいて嬉しい♡



月曜日から出社で眠い大あくび

今週もぼちぼちがんばりましょうー!







茶器かわいい〜♡