虎ノ門ヒルズステーションタワー45階の

TOKYO NODEで開催されている

ティファニーワンダー展へ行ってきました飛び出すハート





数々の美しいジュエリーにうっとりニコニコ





とんでもない大きさのクンツァイト昇天





大粒のアメジストを手に乗せていただきましたニコニコ

キラキラの鳥もかわいい!ほ、ほしい、、笑





展示の仕方も素敵でした。





シャンパンタワーボトルシャンパンニコニコ





ティファニーで朝食を飛び出すハート

オードリーの美しさたるやニコニコ

このエリアは映画館のようになっていて

椅子がくるくる回転してた笑





そしてこれが見たかった!

フレディマーキュリーの口髭コーム!

去年サザビーズのオークションでフレディの私物が大量に出品されたので

ティファニーが落札したのかな?





ひたすらにもう眼福。





写真を撮りすぎて載せきれないー。





ハッシュタグをつけてインスタに投稿すると

出口でシールをくれましたニコニコ



ギフトショップは42組待ちの為断念。

思ったより人が多くて、もっとゆっくり見たかったなー。





キラキラに癒されて、新しいジュエリーが欲しくなりました飛び出すハート

なんといってもDiamonds Are a Girl's Best Friendですから♡♡