先日の夕暮れ。燃えるような空で

しばし見惚れて立ち止まっていました。

夏が近づいてるねぇ。



そして日々の疲れを癒すべく、

最近知り合いがオープンした整体とアロマのサロンへ行ってきました昇天

古民家を改装して作られたそうひらめき電球





ホットストーン+アロマのマッサージと

整体で首や背中を施術してもらいましたニコニコ

めっちゃ体が軽くなったー!





好きな香りを選ばせてもらえるのも嬉しい飛び出すハート

このアロマについてはまた追々書くかも。笑





そういえばサロンでおすすめの枕を教えてもらいましたニコニコ

値段も高くないし、首や肩が辛い方におすすめだそうです。

もう50人くらい買ったらしい爆笑

こちら↓





そんな私も帰宅してからポチっ。

届くのが楽しみニコニコ飛び出すハート

少しでも体が楽になるといいなー!