ポイントが溜まってドリンクゲットー♡

好きなの選べてカカオショコラにしたニコニコ



帰りに久々にパーツ屋さんへ寄って

夏に向けてピアスを作りました♡





ひんやり涼しげなスズランピアス♡

ゴールドはお花の下にちびパール、

シルバーはポストの近くにちびパールを付けましたニコニコ

白いワンピースに麦わら帽、サンダル、草原のイメージチューリップ黄





こちらはアメリカ、カリフォルニアのハンドメイドビーズを使った雫みたいなドロップピアス。



ブルーは海に連れて行ってほしい晴れ

グリーンは意外とシンプルなドレスっぽいのにも合いそう。

ブラックのタイトめワンピース、ピンヒール、クラッチバッグとかニコニコ





余ったスズランで自分用にも飛び出すハート

見づらいけどシリコンキャッチはお花の形。

誰にも気付かれないけどちょっとした拘りニコニコ



ミシンも楽しいけどやっぱりアクセサリーを作るのも楽しいチューリップ黄





もうこんなに紫陽花が咲いてた!

今年は開花が早いみたいですね。

もっとゆっくりしていいんだよ〜