快晴の土曜日晴れ風が強かったですね。

元々あった予定がどうしても気乗りしなくて、

迷った挙句結局予定をキャンセル。

ソロキャンプならぬソロピクニックへニコニコ





こーんなにお天気がいいのに

思ってたより人がいなくて、





可愛いお花が咲いていて





自然に触れて癒されましたニコニコ花

これは何の花だろう?♡





最近ミシンで作ったお弁当袋ニコニコ

草木柄の布はウィリアムモリス(たぶん)。

リボンは薄いブルーのデニムっぽい生地で





内側は黄色のギンガムチェックと

パッチンを縫い止めましたチューリップ黄

リボンを丸く縫うのが難しかった。





そしてこのお弁当袋を使いたいがために

朝から作ったお弁当爆笑

料理も克服したいので良い機会でした晴れ





自作のブックカバーをつけた本も持参本

あんまり読まなかったからまたリベンジしよ。





バラがとても綺麗に咲いていましたブーケ1





ひとりでピクニック、どうかなと思ったけど

案外一人で来てる人も多かったです。

エアソファーでごろごろしたり、日焼けしてる人もいたメラメラ

良い時間が過ごせたからまたいこーっとニコニコ