京都で見つけたオシャレカフェニコニコ

こちらは桂駅から徒歩4分のnoe cafe。





イートインスペースがオシャレで良き!

誰もいない〜!貸切嬉しいニコニコ

コーヒーなどはテイクアウトも出来ます。





11時までモーニングをやってて、

一緒に行った方が頼んでて美味しそうだった!

私は朝ごはん食べちゃってたので

ロイヤルミルクティーだけに。





窓際のカウンターもいいなぁコーヒー

今回手帳を東京に置いてきちゃったのだけど

持ってきたらよかったな。

ここで日記書きたかったー!本





今度は私も早起きしてモーニング食べる飛び出すハート





続いてこちらも桂駅にあるカフェ、エムエムルーム。

混んでる電車に乗るのが嫌で上桂駅から歩いてみました。

30分くらい歩いたかも爆笑





ウッディな内装が癒されます♡

またまた誰もいなーい!





暑い日だったから、抹茶ラテフロート♡

美味しかったー♡



河原町や二年坂、三年坂の方へ行くと

もう何でもかんでも抹茶推してますよね爆笑

確かに美味しいけども。

少し離れればこんなにゆっくりお茶できるのにな〜って。





窓から風が吹いてきてこのままお昼寝したいぐらいの気候でしたニコニコ





こちらのお店の本店は長岡京市にあるみたい。

あまり観光地として有名ではないけれど

長岡天満宮の真っ赤なキリシマツツジは圧巻ですもみじ