新宿歌舞伎町を見下ろすカフェにて

大きめのプリンと紅茶ニコニコ

窓向きで横並びの席ってあんまりないよね。





アルタの上にある手芸屋さんオカダヤ。

ワンフロアぜーんぶ布ですごく楽しいニコニコ

↑マドラスチェックの布が可愛くて

買おうかなーどうしようかなーと一応撮っておいた写真。





プリンのあとやっぱり気になって再度オカダヤへ。

メーカー在庫限りで残り少なかったので

私で最後になりました。戻って買ってよかった!



マドラスチェックはトラッドなイメージ。

だけどインド綿なんですよね。

布の勉強するのも楽しそうニコニコ



色落ちするから水通ししてね、とアドバイスをもらい

帰宅してからやりました。

多少色が出たけど思ってた程ではなかったな。





帰り道、タイムセールになってた猫ちゃん♡

生キャラメルクリーム入りニコニコ

もうすぐゴールデンウィークですねー!

長い休み嬉しいニコニコ飛び出すハート